※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
妊娠・出産

おっぱいにも妊娠線ができることに気づいた。妊娠中は見えない場所にできていた。産後3週目で気づいた。

妊娠線みたいな線って、
おっぱいにもできますか??
最初、おっぱいの分泌?がよくて、ただ血液の線が見えてるのかなーとか思ってたんですけど
張りが落ち着いてきた今でも同じようにずっとある、、

🤔

そして、妊娠中、妊娠線できてないと思い込んでたけど
しっかり見たら上からは見えないところにできてました🥲🥲
産後3週目くらいで気づくっていう、、笑

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

できます、、、🙄🙄🙄

  • はちこ

    はちこ

    そうなんですね、、、😭
    うぉぉぉぉ、、、知らなかったです、、😭

    • 3月25日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    お腹の妊娠線と同じく保湿等してましたがダメでした…
    私は3週間ほどで完ミに切り替えましたが、今は白い線になってます🤣肉割れみたいな感じです😅

    • 3月25日
mumu

なんか乳の裏が痒いなぁ…とよくポリポリ掻いてて、ある日鏡で確認したら妊娠線みたいにできてました🤣💦

  • はちこ

    はちこ

    😭😭
    妊娠線って治らないんですよね😿

    • 3月25日
星

できました。
里帰り中にふと胸のした?裏側みたら線が🤣
お腹にはできなかったのに💦💦

ママリ

できますよー!!😭
妊娠線=お腹って思ってる人も多いみたいですが大きくなるお腹はもちろん、おしりや腰、胸もなります😭