※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月完ミで、白っぽいうんちが出て病院へ。血液検査で問題なし。ミルクを変えてみてくださいと言われた。今すこやかを使っています。他にお勧めの粉ミルクがあれば教えてください。

生後3ヶ月完ミです。
白っぽいうんちが出て病院に行きました。
血液検査をしてもなにも問題なく先生に一度ミルクを変えてみてくださいと言われました。
今すこやかを使っていますその他でお勧めの粉ミルクがあれば教えてください!

コメント

ココア

E赤ちゃんはどうですか??
少しお高いですが、消化しやすくミルクアレルギーにもなりにくいミルクです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😊

• 3月25日
☺︎

すこやかはうちの子は便秘になりやすかったです💦白っぽいのは消化しきれてないミルクですかね🤔ロタのワクチンの後とかも白くなることがあるみたいですよね👏🏻
わたしは色々使った結果はいはいに落ち着きました☺️1番遺伝子組換えの成分が少ないようです。ほほえみ人気だし使ってたけど、子供はどれでも飲んでくれるし安くて成分がいいものを選びました😂
Eあかちゃんは匂いが好きじゃなかったです💦ミルクによって特徴がありますよね☺️
ほほえみとはいはいは他のに比べて糖度が高いので少し甘いかも⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日生まれてから初めて1日うんちが出ませんでした。
    今までは1日1回は絶対してたので…余計にミルクを変えようと思いました😓
    Eあかちゃんかぴゅあ?がいいのかな?と思ってたのですが、どんな匂いですか?笑

• 3月25日
  • ☺︎

☺︎

うちの子は生まれてから便秘なので3日に1回とかで、いろんなミルク試したんですけど、これといって違いはなかったです‥笑。

Eあかちゃんはなんかチーズっぽい匂いというかミルクみたいな甘い匂いじゃなかった気がします😂色も黄色っぽいです。ぴゅあも使ってましたが、これは鉄っぽい匂いでした😂笑

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん。。難しいですね😂
    ちなみに明日もうんちしなかったら浣腸して出した方がいいですか??

なるほどww
    クセがあるんですねw
    ためにしにはいはい買ってみようかなと思います!
    ありがとうございます!

• 3月25日
  • ☺︎

☺︎

毎日してるなら浣腸してあげた方が、うんちが硬くなる前に出せていいかもしれませんね☺️

はいはいはどこでも安くで売ってるので困らないです😂👍🏻完ミだとお金もかかるし、赤ちゃんに合うものが見つかるといいですね✨
    インスタでも粉ミルクの種類ごとにレビューを書いてくださってる方もいましたよ!😊わたしも参考にして選んでました⭐️

• 3月25日
きーたむmama

ほほえみどうですか?
溶けやすくでおすすめです。

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃん使ってますが、お腹に優しくて消化しやすいミルクだそうです。
そのおかげか便秘知らずで、毎日うんちが出ています😊

赤ちゃんに合うミルクが見つかるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月25日