※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が目立つことに戸惑っています。体重は増えず、2人目だからか心配です。同じ経験の方いますか?

まだ妊娠4ヶ月なのですが、とてもお腹が出ていて(脂肪なのか?)妊娠していることにすぐ気づかれます。何ヶ月ですか?と聞かれる事が恥ずかしくて仕方ありません😅普通に見たら6ヶ月の頃くらい出てます💦体重は1キロくらいしか増えてないのに、、2人目だからでしょうか?
同じような方いませんか??

コメント

わさび

私も13週で、2人目妊娠中です🤰🏻
体重は私も1キロ弱しか増えてないのにお腹ぽっこりですー。食後は6カ月くらい出てます🤣

• にゃん

にゃん

全く同じ予定日なんですね!😆ビックリです!お腹ぽっこり仲間がいて嬉しいです😂

• 3月25日
あゆ

私も二人目なのか、お腹結構出てますよ。

• にゃん

にゃん

1人目で皮が伸びたからでしょうか🥲2人目あるあるなのですね!

• 3月25日
けろけろ

2人目めちゃくちゃ出ます😅
今は臨月並に出てるので
臨月どうなるの?って感じです😅
1人目は後期まで妊婦って感じじゃなかったけど
2人目はすぐ妊婦って気づかれますね🤣

• にゃん

にゃん

1人目後期まで気づかれなかったのすごいですね✨体型キープされてたんですね🥰
    2人目はやっぱり大きくなるの早いんですね!

• 3月25日
くろみちゃん

わかります!
私もまだ9週なのに元々お腹はぽっこりですが他は痩せてるのでつわりで5キロ痩せたのにお腹だけでてて気づかれます😭
まだ3ヶ月、、、言いづらいです笑

• にゃん

にゃん

言いづらいですよねー😂

つわりで−5キロ😭キツイ時ですね…お大事になさってください。。

• 3月25日
  • くろみちゃん

くろみちゃん

だいぶピークは超えて良くなってきました🙋‍♀️
    ピーク時は本当まいりました🥲

• 3月25日
  • にゃん

にゃん

そうですか✨よかったですねー🥳これから食べ物が美味しくなりますね♪

• 3月25日
  • くろみちゃん

くろみちゃん

まだ、波はありますが少しずつ良くなってる実感あるのであと一息です😃頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 3月25日
3姉妹mama♡

私も同じくらい出てます💦
まだ5ヶ月にもなってないのに複雑です😂経産婦だからと思ってます(笑)

• にゃん

にゃん

同じ方がいて嬉しいです☺️赤ちゃんまだ小さいのに何が入ってるんでしょうか😂😂

• 3月25日
Nao☆ミ

2人目はお腹出るのがすごく早くて、4ヶ月頃にはかなりお腹出てました😅悪阻で体重減ってたのにも関わらず、前にどーんと突き出てて😣明らかに妊婦だって分かる体型でした💦3人目は更にお腹出てますが😂

• にゃん

にゃん

そうなんですね😂お仲間がいて安心しました✨3人目は更に出るんですね!!😳すごい!!

• 3月25日