※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコママ
妊活

生理予定日1日目で妊娠検査薬をして薄い線が出たが、不安で何回も検査してしまう。症状は胸焼け、腰痛、便通良好、頻尿。

モヤモヤ期の皆さんお話しませんか?
生理予定日1日目です。まだ生理が来る感じはありません。
実は一昨日ドゥーテストの妊娠検査薬して、薄い線が出たのですがそれからは検査薬していません😅
ラッキーテストの妊娠検査薬を今日してみましたがよーく見たら見えるような見えないような線でした...
1週間待つべきなんでしょうけど気になりすぎてあと一本しかないのに検査薬使いそうです💦
皆さん何回ぐらい検査薬しちゃいますか??
また、今どんな症状がありますか?
私は胸焼けがする、腰が痛い、便通がやたらいい、頻尿の症状があります😌

コメント

ラナ

薄くても見えるような見えないような線でも
出来てなければそのよーな線絶対出ないので
出来てるとおもいますけど♡♡
きになりすぎちゃいますよね(*^艸^)クスクスw
明後日の朝一番でもう1回してみては|*・ω・)チラッ
3日目だとたいがいでますし(*ˊᗜˋ*)♡

  • すみっコママ

    すみっコママ

    幻覚かな?ぐらい薄いです(笑)
    そうですね、明後日またしてみます😊
    2人目妊娠中なんですね!
    おめでとうございます✨
    初期症状は何かありましたか?

    • 3月24日
  • ラナ

    ラナ

    でも、妊娠してない時は目をこすっても何しても見えなかったので(*^艸^)クスクスw

    ありがとぉござぃます⸜❤︎⸝‍
    生理予定日1日目にだるーい!て感じだけでしたが排卵日の2日前にしたのでこれはおるで!!と思いましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

    • 3月24日
  • すみっコママ

    すみっコママ

    そうなんですね
    期待しちゃいます✨

    なんか直感ってありますよね!
    今回は私もそんな気がします(^-^)
    元気な赤ちゃんが産まれてきますように😊

    • 3月24日
  • ラナ

    ラナ

    しちゃぃます!!
    出来てなかったら普通にショックですよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    そぉなんです!
    直感当たってますよーに(*ˊᗜˋ*)♡
    ありがとぉござぃます♡♡Kママさん
    Kママさん

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

わあ〜きっとできてますよ^ ^♡
2つのメーカーでうっすらでもでてたらほぼほぼ確定だと思います♪

ちなみに私だったら、検査してしまいます!笑 
その一本じゃ足りないかもです!濃いのが出たら満足すると思います。

直感当たってますように♡

  • すみっコママ

    すみっコママ

    ほんとですか?このまま無事に育ってくれたらいいなぁって感じです😊
    足りないですよね💦
    検査したいのを必死に耐えてます(笑)
    ありがとうございます✨

    • 3月25日