※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
家事・料理

布団乾燥機はおすすめ?腰痛がひどく、天日干しするために運ぶのが大変な…

布団乾燥機はおすすめ?

腰痛がひどく、天日干しするために運ぶのが大変なので、布団乾燥機の購入を考えています。ただ、機械に疎いので持っている方、詳しい方に質問です。

布団乾燥機を購入することで干す必要はなくなりますか?
布団乾燥機とふとんクリーナーは別物ですか?王道でレイコップを検討中なのですが…
何を重視するかにもよると思いますが、おすすめの布団乾燥機、ふとんクリーナーはありますか?

質問ばかりすみません。よろしくおねがいします!

コメント

🐻🐢🐰

詳しくはないのですが、布団乾燥機重宝してます❣️干す必要はないそうですよ!
布団乾燥機とクリーナーは別物で、私はふとんクリーナーよりダイソンのハンディがいいと聞いたので布団乾燥機とダイソンのハンディクリーナーです😊

1番上の子がダニアレルギーですが、アレルギー科の先生にも我が家の方法は素晴らしいと褒めていただきました😂✨笑

• 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

ちなみに干すより布団乾燥機の方がいいそうです!

• 3月24日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!来年ですけど、4月に引っ越す予定があり、掃除機も検討中です。干す手間が省け、干すよりもいいなら最高ですね☺ちなみに、布団乾燥機は何を使い、どれくらいの頻度使用していますか?

• 3月24日