※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの春用アウターが欲しいですが、お店にはなかった。春用のポンチョも考えています。春用アウターは必要でしょうか?

ベビー用の春のアウターについて。
8ヶ月です。今時期着れるアウターが欲しくてバースデイに行ったら置いてませんでした。(探しても見つけられなかった)
ベビーに春用のアウターって必要ないですか?😅

ちなみに車移動が多くて冬はモコモコのポンチョ着せていたので春に着れる薄手のポンチョでも欲しいなーと思ってました

コメント

あんどれ

春先は肌寒い日もあるので、カーディガン着せてました😊

はじめてのママリ🔰

ウインドブレーカーやパーカー着せてました。西松屋はまだ売ってましたよ。

ママリ

歩けるようになるまで抱っこ紐の上から薄手のポンチョつけてました😊

はじめてのママリ🔰

地域にもよりますが、まだ歩かないならアウターはいらないかなと思います。
車移動が多いということなので、カーディガンとか前開きのパーカーとかが便利ですよー。