※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

2人目が欲しいけど、子作りに踏み切れない方の経験を聞きたいです。

2人目が欲しい気持ちはすごくあるのに今の旦那と子作りできる気がしない人、そうだったけど乗り越えた方お話聞かせて下さい(>_<)

コメント

AKIRAママ

こんばんは!

今二人目妊娠中ですが、
上の子が一歳2ヶ月のときに旦那の怪しいメールを発見して、修羅場でした(›´ω`‹ )

私は二歳差でほしかったので、息子が一歳になれば、二人目がいつできてもいいかなと思ってましたが、
実際は月1くらいの排卵日と関係のない仲良しだったので、モヤモヤが続いてたときの
メール発見だったのですごく悩みました…。

ですが、旦那に携帯見たのを話して、私が二人目がほしいこと、相手にされないのは悲しい…など思ってることを話してから、4回目の排卵日のときに襲いにいって(笑)授かれました(*¨*)♡

とりあえず今は怪しい行動はないと思ってますが、
7ヶ月になってお腹がどんどんおっきくなって、旦那に拒否されて今レスなのでとても悲しいです…( ´•̥ω•̥` )

• きなこ

きなこ

妊娠おめでとうございます!気持ちを伝えるのは大事なんですね!

• 8月24日
ナカヤマ

2歳差で欲しいっと思って
性欲が皆無の中
毎月排卵日辺りに頑張りました(T_T)
とにかく暗くして
好きな俳優さんを思い浮かべてました(笑)
旦那には悪いですが
ほぼほぼ演技でした(笑)

• もちもち

もちもち

すみません、笑えました(笑)
    私もそろそろ排卵日辺りに頑張ろうと思います!

• 8月24日
  • きなこ

きなこ

笑えますがおめでとうございます!
    妊娠できたのは羨ましいです!
    真っ暗ですね!笑

• 8月24日

私は排卵がしっかり始まって生理が整ってから性欲が戻りました(・∀・)したい時にして自然に身を任せて〜って感じですね(´∀`)そしたら2人目授かりました☻なんせ、排卵が近くなると私の方がしたくなってしまうので(生々しくてすみません💦)お互いが疲れてなかったらタイミング関係なく仲良くするのが1番良いと思います!男性は女性が子作りの事ばかり考えて排卵日が云々言うと萎えてしまうので😥

• きなこ

きなこ

そうなんですね、まだ授乳してるからやめればやる気がでるのですかね(>_<)

• 8月24日

退会ユーザー

まだ授乳してるんですね😃
    授乳やめて排卵と生理が整ったら
    多分戻ると思いますよ😊

• 8月25日
haru.

私も同じです😭
妊活3ヶ月目ですが、かなりしんどいです。。😭

でも月に一回しかないチャンスを逃すのはもったいない!と思って頑張ってます😫←

• きなこ

きなこ

そうですよね!1ヶ月に一度きりだからと自分から誘わなきゃってことですよね(>_<)

• 8月24日