※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

1週間だとこんなものなんですかね?最終月経が2/6~2/11、性行為が2/16、2…

1週間だとこんなものなんですかね??

最終月経が2/6~2/11、性行為が2/16、2/21の2回、ラルーンの排卵日予測は2/20でした。

3/16(5w3d)のエコーが上で、3/22(6w2d)のエコーが下です。
お医者さんには、胎嚢も大きくなってきてて胎芽も見えてきてるから、次は2週間後に予定日を決めましょうと言われました。

今日で心拍確認が出来るかなと思ってたので、成長が遅いのかなと不安です。
1人目の時は6週で心拍確認が出来たのですが、今回は排卵が遅れてたんですかね??

このまま無事に成長しますように!!

コメント

kana

写真を貼り忘れました💦

はじめてのママリ🔰

全然問題ないように見えますが🤔