※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢が確認できたが、心拍はまだ不安。2週間後の検診で心拍確認できるでしょうか?

妊娠5週目です
4w3dでちっちゃな胎嚢が確認できました
次2週間後に検診にいくのですが
心拍確認はできますか(;_;)?

心拍確認できるまで不安です…

コメント

ポム

おめでとうございます。

私は、5w2dで胎嚢が確認出来、6w2dで心拍確認出来ましたよ!
不安もあると思いますが、赤ちゃんの力を信じて待ちましょう☆
2週間後が楽しみですね♪

ぴよひめ

おめでとうございます(o^^o)
私も全く一緒です。
5週で胎嚢が確認できて二週間後て言われました(o^^o)それが今週の土曜なので私もドキドキです…>_<…つわりなどはありますか(o^^o)?ないに越したことはないんですけど、私は吐き悪阻と戦い中ですT^T

asuka☆

私も心拍確認できるまで不安で仕方なかったです(´・ω・lll)

でも、毎日お腹も痛くないし赤ちゃんは大丈夫大丈夫と言い聞かせて検診に行くと小さな心臓がピコピコ動いてましたo(>ω<*)o

気持ちを落ち着かせて楽しみに待ってみるのもいいですよ((* ´艸`))

蜂蜜

妊娠おめでとうございます♡

私もののぴーさまと同じ頃に胎嚢確認できました!
4w4d胎嚢確認
5w5d胎芽と心拍確認
です。
2週間後なら大丈夫だと思いますよ(*^^*)
次の検診まで待ち遠しいですね。

2週間後だと6週3日。
私は6週3日で初診時心拍確認できず、7週目で確認できました。
6週だと「うまくいけば確認出来るけど。。。」の時期みたいですよ(^^;;

無事確認できますように!!