※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
妊娠・出産

お腹の痛みや胎動について心配ですか?妊娠後期の症状かもしれません。同じ経験をした方がいるか、ご相談ください。

20w4dです(*^_^*)
最近、お腹の下の三角ゾーンが痛む時がありますf^_^;)
胎動は、よく感じるようになりましたが、胎動とは違う痛みを感じます(*_*)
同じような経験をした方いらっしゃいますか?
ネットで調べてみたら、妊娠後期の症状と書いてあったのですが、心配です(*_*)

コメント

momomi

20wくらいだと、子宮が大きくなるときの痛みかもしれません。
私もチクチク痛み始めて、お腹が大きくなっていきました(´ー`)

少しの事でも不安な時期だと思いますが妊婦生活楽しんでくださいね✨

• おのママ

おのママ

そうなんですね(*_*)
    気にし過ぎないようにします(*^_^*)
    コメントありがとうございます(^O^☆♪

• 8月24日
なぁなん77

全く同じ20w4dです♪
私も、たまにあります~ずっとじゃなくて一瞬くらいのチクンとした感じが。
私は、なるべく気にしないようにしてます~赤ちゃん動くから大丈夫かなとか勝手に思ったりして(笑)

• おのママ

おのママ

コメントありがとうございます(^O^☆♪
    気にし過ぎは良くないですよねo(^_^)o
    胎動は、あるので、来月の検診を楽しみにしています(^O^☆♪

• 8月24日
nontae

私も最近あるので心配してましたが大丈夫そうですね(^ω^)妊娠生活楽しみましょう🎵

• おのママ

おのママ

はい(*^_^*)ありがとうございます(^O^☆♪

• 9月4日