※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゅmama
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、線が薄いままです。今月は諦めるべきでしょうか?

今月よりドゥーテストの排卵検査薬使用しました。
いつもは34日前後の生理周期ですが、前月試験の為連日寝不足で、2月28日に53日ぶりに生理が来ました。
順調にいけば、今月19日あたりが排卵日なのかと思い、13日から排卵検査薬を使ってみましたが、毎日判定日よりも薄い線で1度も陽性の濃さにはならず、本日21日は線すらうつらなく、真っ白になってしまいました。
もう今月は諦めた方がいいでしょうか?もう少し排卵検査薬使うべきでしょうか?

コメント

莉子

今日D22とかってことですよね。
それより後に排卵すること、全然あり得ますよ。育ちが遅い時って特にうっすら線が濃くなったり薄くなったりがひたすら続く気がします。

• かちゅmama

かちゅmama

返信ありがとうございます!そうです、22日目です。
    本当ですかー⁇生理不順をまずは治さないとだめかなって諦めてましたが、諦めず明日もしてみます!

• 3月21日