※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
家族・旦那

子どもにはイライラしないけど、主人にめちゃくちゃイライラします。・…

子どもにはイライラしないけど、主人にめちゃくちゃイライラします。

・注意の仕方が、「またお母さんに怒られるよ!」
・私が電話や料理していて子どもが私にまとわりついてきても放置
・してはいけない理由を説明するよりも、ごめんなさいの強要
・子どもの前で私を小馬鹿にする
・私がやってと言わないとやらない・気付かない
・おでかけする時も自分の支度だけ
・知育なんて一切興味なし、やらない

無限に書き出せそうな勢いです。
そのくせイクメン気取りで、義母にも「◯◯(主人)は子どもとの遊び方がうまいね、よく遊んであげてて偉い。」などと言われますが、家での主人は子どもの横でスマホぽちぽち。全然遊んでない😇
もうイライラしかない!!

コメント

まい

わかります😇😇←ほんと、こんな感じですよね。ほぼ該当します。

うちの夫も似た感じで、外面イクメンアピールしてきてイライラします。抱っこ紐普段しないくせに友達に会うときだけ抱っこ紐する、とか。ほぼ家ではスマホ📱
もう夫に期待してません。
イライラしますよね。もう今はお金使いすぎてもいい時期だと思うので好きなもの買ったりしてます。高いものは買えませんが😅
あまりストレスためずに自分にご褒美しましょ😄

• ポケ

ポケ

もう一周回って笑けてきますよね😇
    自分の知り合い(旦那側の知り合い)に会う時だけイクメン✨ですよね😌なので旦那側の知り合いはすごく良いパパで、奥さん楽で幸せだろうな🥰と思ってると思います笑

期待しないのが1番ですよね!息子もそんな私の気持ちを察してか、主人より私が良いと言って土日も私にべったりです💔

主人にイライラさせられた分だけ自分に甘くほしいもの買っちゃおうと思います!今日の夜何かポチッとしてみます🤣

• 3月21日
ハト子

私の夫かと思いました!
全く同じですよ😳

• ポケ

ポケ

似たような旦那さんたくさんいるのかもしれないですね🤣
    毎週土日になるとイライラ溜まります笑
    主人がいることは嬉しいですが、子ども関係でイライラさせられるのが主人っていうのがさらにイライラします😇

• 3月21日