※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにた
妊娠・出産

ドクターズチョイス排卵日チェックで線が出ないけど妊娠可能性は?生理が少なかったかも。排卵日検査薬で妊娠検査を試す方もいる。

ドクターズチョイス排卵日チェックを使っているのですが、アプリでは今日排卵日予定なんですがまっったく線が出ません😱二日前から分かるはずなんですが3日前から使ってますが全部、薄らも線が出ません。妊娠してる可能性ってありますか?
前回生理がきたと思うんですがいつもより結構少ないかも?って思っていました。でも普段も割と少なめだと思うので着床出血なのかわかりませんでした。
排卵日検査薬で妊娠検査を試してみる方もいるので違いますよね、、、😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日排卵日予定なら、もう3日ぐらい検査取ってみた方がいいのかな?と思います!
前回の生理量が分からないので何ともいえませんが…

• もにた

もにた

コメントに気づかず失礼しました💦昨日不正出血したので病院に行くことにしました😭
    コメントありがとうございます!

• 3月22日