※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
台形
お出かけ

来月に箱根、小田原、熱海辺りに一泊で旅行に行きたいと思っています。…

来月に箱根、小田原、熱海辺りに一泊で旅行に行きたいと思っています。どこかオススメの宿を教えてください!

里帰り中で、私と2歳の息子、私の母と妹と祖母で行こうと思っています◡̈
妊婦、幼児、高齢者で行くので観光というよりはゆっくり温泉に浸かって、美味しいご飯がたべたいと考えています(^-^)

コメント

はっちき

きらの里って知ってますか?部屋が戸建ての平屋みたいになっていて、独立しているので子供が騒いでも心配なくていいですよ。対応もめちゃくちゃ良かったです♡

ただご飯が部屋食じゃないので、食堂まで行くのが面倒でしたー。お風呂も歩いていくのですが、雨じゃなければ近かったです。お風呂もすごく綺麗で良かったですよ!

• 台形

台形

コメントありがとうございます\(◡̈)/
    きらの里は旦那と息子と行ったことがあります!雰囲気が良くてお風呂も良いですよね♡私もあそこはお気に入りです♥︎
    今回は90歳近い祖母がいるので、お風呂や食事が室内であまり移動の少ないところがいいかなと考えています◡̈
    アドバイスありがとうございまいました⠒̫⃝

• 8月24日