※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのトートバッグとかありませんか😭?ちょっと公園まで〜とかちょ…

おすすめのトートバッグとかありませんか😭??

ちょっと公園まで〜とか
ちょっと予防接種に〜とか
銀行、郵便局に用事ある時だけ使う様な
トートバッグ探してます😭!

長財布、鍵、母子手帳ケース、
ストローマグ、ハンドタオル
くらいが入れば十分です。

ディーンアンドデルーカでもいいかなと思ったのですが
SサイズとLサイズあるので
どっちにすればいいかも分からず…。
ちょっとそこまで〜って時
皆さん何使ってますか??

公園とかに行くときいつものマザーズバックとか
持っていくと邪魔で邪魔で😭😭

おすすめのトートバッグなどあれば
サイズ感なども教えてほしいです!

コメント

おもち

私はショルダータイプのトートバッグ使ってます!

LEEの使ってます!
汚れても気にならないので😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐で基本移動なのですが抱っこ紐にショルダーってどんな感じですか😭??
    基本移動はベビーカーですか🥺???

    • 3月19日
  • おもち

    おもち

    ショルダーにもトートにもなるやつなので
    抱っこ紐のときは
    ショルダー中に閉まってました!!

    ベビーカー持ってないぐらい抱っこ紐でしたよー!

    • 3月19日
ママリ🔰

patagoniaのちいさいトートバッグ使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構入りますか😊???
    母子手帳ケースが入るサイズ感が良くて🙋‍♀️
    ちなみにお値段いくらでしたか?

    • 3月19日