※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w3dの妊娠中で、急につわりが軽くなったが、10wでつわりが軽くなることはあるのか気になる。早めのピークアウトだと嬉しい。

10w3dです。
今日急につわりがマシになってきたような感覚になりました。おとといエコーで元気そうな姿を見れたので大丈夫かとはおもいますが、10wでつわりが軽くなる方はいるのでしょうか。ネットなど見ても12w以降が多いようで…
5wからつわりがあったので早めのピークアウトだとうれしいのですが😢

コメント

みぃ

私は妊娠超初期からつわりがあって、10週くらいで軽くなってきて、12週に入るころにはなくなってました!!
早めのピークアウトだと思いますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期からのつわりつらいですね😢その分早めに終わりが来たのかもしれないですね!ピークアウト期待したいです!!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも10wころには軽くなりいまではもりもりごはん食べてますよ〜☺️

つわりは人によります!ネットのことは気にしなくて大丈夫ですよ✨
むしろ早く終わってラッキーです🤞

ぶり返しがないと良いですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ぶり返したという人の話も見るのでまだ終わった!と言いきれないもどかしさがありますが、自分は早めにピークアウト来たかと信じたいです😢わたしもはやくもりもり食べられるようになりたいです!

• 3月19日