※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
お仕事

職場のパート仲間が仕事できないことや健康面で悩んでおり、愚痴ばかりで動くいい人が辞めてしまった。他の職場では通用しないと感じており、自分も今年で辞めるつもりです。

職場に上から目線のパートっていますか?同じパートなのに、口ばっかり💢仕事やらせれば何年もいるのに出来ない。この前も膝痛めてたり、手首が痛かったり。水は溜まってるし、皮膚は弱いし。体力勝負の職場でこの有様。言ってることは立派ですが。実践が。全然。まじうける。他の職場では通用しませんよ?動く人の愚痴ばっかり。おかげで、動くいい人みんな辞めちゃった。。。私も今年で辞めるけど(^^)

コメント

のんちゃん

いましたいましたー!
誘導するように他の人に仕事させて、自分は座って文句ばかり…。
そういう人って、家庭内うまくいってなかったりしますよね😓

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

やっぱりですか?それがうまくいってなくて年中子供がぐれてますよ(-_-;)

• 3月19日
  • のんちゃん

のんちゃん

やはり😅うまくいってないからそういう人なのか、そういう人だからこそうまくいかないのか…🤔

自分も気をつけなきゃと思わされますね😣笑

• 3月19日
  • ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

ですよね!ホント職場で発散しまくってますよww

• 3月19日