※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

フラジール膣錠を入れてから水っぽいおりものと白っぽいものが出ています。この症状は正常ですか。

妊娠20週なんですが、この間からかゆみがあって、カンジタかもということで検査をしていただきました。結果はカンジタではなく、膣炎になりかけみたいな感じでいわれて、昨日洗浄とフラジール膣錠を入れていただきました。入れてから、5時間後ぐらいからずっと水っぽいおりものと白っぽいものが出てくるのが続いていて、今日もまだ量は少なくなったんですが、出ています😣フラジール膣錠を入れたら、こんな感じなんですかね。教えてください🙇‍♀️

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも妊娠20週で、わたしは出血があるので抗菌目的で毎日フラジール膣錠入れてます!
入れた後は水っぽいおりものと白っぽいおりもの出て良いみたいです!白っぽいのはフラジールが溶け出した物みたいですが、出ちゃって大丈夫、と助産師さんに言われました😊

• むぎ

むぎ

不安だったんで、教えていただき、ありがとうございます😭

• 3月18日
ママちゃん

薬が溶け出てるんだと思います!

• むぎ

むぎ

教えていただき、ありがとうございます😭

• 3月18日