※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

イライラしてるだけのぼやきです‼️休日で朝の9時から出かけていまだに…

イライラしてるだけのぼやきです‼️

休日で朝の9時から出かけていまだに帰ってこないって幸せなヤツだな😠
ギャンブルするやつは病気だな❗
久しぶりに行かせたら調子のりやがって‼️

くそが‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ぼやきに反応してしまって申し訳ないですが、それは本当にクソですね😤
つわりとか大丈夫ですか?1歳児のお子さんもいらっしゃるのにお疲れ様です😭✨

• 結

本当にクソ野郎‼️と思うのですが普段は子供大好きなんでもやってくれる旦那なので私の試練は続きます😑(笑)

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も育児一緒にしてくれてるからたまにの息抜きで休日スロット行かせたら連絡返して来ないし、
普通に12時間以上スロット打って、挙句の果てにはほとんど負けて帰ってくるし、外に出したら毎回これかよ┐(´д`)┌と思いますし、負けて帰ってくるなよ、て思います。

• 結

そこなんですよね‼️普段はなんでもやってくれるので久しぶりだしと行かせたら、やっぱりな😑ですよ
    負けたらぶん殴りたいですよね。うちは12時間やって5000円勝ちでコンビニで半分買い物したそうです
    マジでアホとつぶやきました(笑)

• 3月19日
よな

妻が辛い時期なのに一日中家を空けるとは信じられません!!!😇

行くとしたらルールつけるしか無いですね😇

• 結

本当にクソ野郎です(笑)
    自分からしばらく行かない。半年後に行くねとルールなのか言ってました
    半年後は二人目生まれていますけどね😑

• 3月19日