※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

5日目胚盤胞の凍結胚を移植しました。排卵検査薬で陽性反応がない状況について教えてください。

月曜日に5日目胚盤胞の凍結胚を移植しました。
今日まだ3日目なのでフライングでも陽性は出ないのは重々わかってるのですが、家に今後ももう使わないだろう※排卵※検査薬がまだ残っていたので、遊び心でやってみた所…全くの真っ白でした!(◎_◎;)妊娠していなくても排卵日近くでなくても、常に微量のLHは出てると思うのですが…。薄くも出ないって私おかしいですよね😭?
今までタイミング法で頑張ってた時は薄っすらとは常に出てました💦
コレはどんな状態なのでしょうか🙏
分かる方どうか教えてください🙇‍♂️

コメント

deleted user

BT3ならいずれにせよhCGは出始めている頃なので(私は妊娠検査薬でうっすら出ます)微妙かなと思います。排卵検査薬はものすごく濃くなると言いますよね。

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうですか😢ありがとうございました😭

    • 3月17日