※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーナ
その他の疑問

今日離乳食教室行ってきたのですが、ママ友できませんでしたー!普通にマ…

今日離乳食教室行ってきたのですが、ママ友できませんでしたー!普通にママ友はいるのですが、区役所でやっている育児教室、離乳食教室では特にできなくて😅少し話したりする程度だったり、特に挨拶程度だったりで😥私がおかしいのでしょうか?💧💧

コメント

マリミルマリ

全然おかしくないです🎵
私も期待して毎月、育児教室とかに行ってママ友出来ないかな~って思いながら行ってるのですが、なかなかママ友出来ないですよ😅
挨拶程度になっちゃいます❕

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます!♡そうですよね!毎回期待して行くんですけど、挨拶程度で、なんかもうグループができてしまっていたりで😅そんな感じですよね!(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 8月23日
しーやんママ

全然出来ませんwその場では話すのですがLINE交換するわけでもなくです(笑)
結婚して今のところに住んだのでママ友0です(^◇^;)
相談は電話やLINEで地元の友達にって感じです( ̄▽ ̄)

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます!♡わかります!ちょっと会話弾んだとしてもLINE交換するわけでもなく終わります笑 私も地元の友達によく相談しています!٩(ˊᗜˋ*)

• 8月23日
しーやんママ

ですよね(^◇^;)後日スーパーなどであってもなかなか声かけるまで至らないって感じですwww
今は保育園の先生が一番の相談相手です☆
習い事行ってもママ友出来ませんw私の周りのママさんは30代前半〜落ち着いた雰囲気の方が多いです(^.^)25でアホそうな私は眼中にないのかもです😂wwww

• ミラーナ

ミラーナ

わかりますー!私もおそらく産婦人科で入院中話したママさんがいたのですが、声をかけるまで至らずでした😂年齢層様々ですよね!なかなかママ友できなくても、地元の友達や保育園の先生とか相談できる相手がいるからいいですよね٩(๑^o^๑)۶

• 8月23日
あやちゅんママ

私もできないですよ!
他にいるし保育園いれてから作れたら作ろうかと!

市役所とかのやつでちょこちょこありますが
若いってのと見た目がギャルみたいなんで落ち着きはしましたが
多分絡みずらいのかと!笑
まぁ仕方ないというか
無理して作ると疲れるし面倒なので∑(゚Д゚)

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます!♡ですよね!!無理して作ると疲れるし面倒ですよね!!他にちゃんといますし、保育園入れてからでもいいやって私も思ってます!!(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 8月23日