※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
妊娠・出産

妊娠中に出臍や妊娠線が気になる方へ。具体的な時期は個人差がありますが、おへそが変化してきているようです。食べ過ぎにも注意が必要かもしれません。

妊娠中に出臍になった方、また妊娠線が出来てしまった方それぞれどのくらいの時期に出来ましたか?
1人目の時はどちらもなかったのですが今おへそが半分だけ出臍になりそうで💦
(お臍の皺が8等分だとすると半分だけ4等分もう半分は皺がなくなりぷくっとしてます)
お腹も少し食べすぎるともうはち切れそうで、もしかして今回は妊娠線も避けられないのでは?!と思っています💦
参考までに教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も今くらいに、まさに半分出臍なりましたが産むまで半分だけでした😂💦産後すぐ戻りましたよー😊

• ちょり。

ちょり。

回答ありがとうございます😊
    出臍は殆どの方が治るみたいですもんね✨
    それでも今頃ってことは私は少し早いですね😭
    さっき入浴中に妊娠線のようなものがあって焦りましたが今回はレギンスの跡だったようで今ホッとしてます😅
    体重増加気をつけないと💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしはBMIも16だし、未だ妊婦と誰一人気づかないくらい全然お腹もでてないのに半分出臍なのでずっと不思議です🤔笑
    妊娠線は体質もありますよね😭💦💦何もケアしてないけど妊娠線はできたことないです!

• 3月16日
ます

へそは、内側から押されて出てきたなって思ったので産後すぐ戻りました。

妊娠線も含めて後半あとちょっとってところでできました。

• ちょり。

ちょり。

やはりお臍は産後戻りますよね😊
    妊娠線、後半に出来やすいと聞いているので気をつけます✨
    ありがとうございました!

• 3月16日