※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

タイミング法不妊治療でフーナテストをし、結果が悪かったのですが、奇…

タイミング法不妊治療でフーナテストをし、結果が悪かったのですが、奇跡的に陽性が出ました。

今6w2dです。5w3dに胎嚢を確認。
次回は7wの週においでと言われてます。
2回心拍確認前に流産しており、心拍確認まで長い。。。
毎日下着に血がついてないかビクビクしながらの生活です。

フーナーテストの結果もあって、どうにかしがみついててほしいと毎日願ってます。。

一週間ごとに見てほしい。。。

コメント

れん

長いですよね!次の検診まで!
4週間後とか言われた時はマジかよって思いました😓
その間赤ちゃん怖いですよね😓

  • りな

    りな

    長いです。。。見てほしいですよね。!!

    • 3月16日