※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

花巻市北上市でおすすめのケーキ屋さん教えてください子供の誕生日にホ…

花巻市北上市でおすすめのケーキ屋さん教えてください
子供の誕生日にホールケーキを買いたいです

コメント

花巻情報です!
イラストケーキを作ってくれるのは東和のパティスリー菓音と桜町の八木団子屋です。
おいしいのは、星が丘のマッシュ、アンジュ、ブリュージュだと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます‼️‼️
    検索してきます💕

• 3月16日

退会ユーザー

まだお子さんの誕生日に間に合いますかね?
    今日旦那の誕生日で、北上のアトリエkukoさんのケーキを買いました!めっちゃおいしかったです😊旦那も久々にヒットだね!と喜んでました。
    デコレーションケーキも予約で注文できるみたいなのでよかったらインスタみてください☺️💕オーダーメイドのオリジナルケーキも頼めるみたいですよ!

• 3月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今見ちゃいましたー😭
    教えてもらったバームクーヘン売ってるところで今年は買いました☺️バームクーヘンだけかと思ってたので教えてもらえてよかったです💕
    次は北上にします💓💕ありがとうございます😊

• 3月23日

退会ユーザー

私も今年の娘の誕生日は絶対アトリエkukoさんにオーダーメイドで頼みたいと思います😄
    お店の雰囲気もいいし、味もよかったです!ぜひ今度食べてみてください☺️
    お子さんのお誕生日おめでとうございます🎂🎉

• 3月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみになんですけど子供の耳掃除におすすめの耳鼻科とか知ってたりしますか、、😅?💦

• 3月24日

退会ユーザー

ちょうどこの間花巻の西大通り耳鼻科に行ったところです!耳垢つまっててとってもらいました!
    混んでるんですが、初診だと合間に診てもらえるのでそんなに時間かからなかったです😊二回目からはネットや電話で予約できるみたいですよ!

• 3月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭‼️行ってみます!

• 3月24日
ママリ🔰

今見たんですけどすごく良さそうでした😍😍😍