※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
産婦人科・小児科

滋賀県の桂川レディースクリニックで出産された方の費用や混み具合について知りたいです。評判が良いので決めたいけど高いと聞いています。

滋賀県にお住まいの方いらっしゃいますか?滋賀県の大津市の桂川レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますでしょうか?
費用など他の産婦人科と比べて高かったですか??
混み具合などもどうでしょうか?

評判が良さそうなのでお世話になる産婦人科として決めたいのですが、値段がすごく高いと知り合いに聞き踏み込めずにいます。

コメント

こるほママ

すみません、桂川で出産経験はないので費用等は分からないのですが、1人目の時に不妊治療で通ってました。
先生の印象も良く、看護師さん達の対応も凄く良かった記憶があります。
大津市内から別の市内に引っ越したので、1人目時の初期までしかお世話にならなかったのですが、引っ越さなければそのまま出産までお世話になりたかったぐらいです。
ただ、8年も前のことなので今がどうかは分からないのですが、通っている頃は悪い印象はなかったですよ(*^^*)

私はいろいろな産婦人科に通ったことがあるんですが、本当にピンキリです!
親身になってくれる先生も居れば、流れ作業的な先生…そして、先生が良いと助産師さんや看護師さん等みなさん印象が良いんですよね。
あと、私は分からないことは直接病院へ問い合わせました。
その電話対応で印象が良い悪いも分かります。
やはり電話対応だけでもその病院が分かったりしますよ(^ー^)b

• ままり。

ままり。

ありがとうございます(>_<)♡
    印象大事ですね!!
    是非電話で1度聞きたい事を聞いてみて判断したいと思います(*^^*)
    大変丁寧にお答えいただきまして感謝致します!
    自分に合った産婦人科見つけられるように頑張ります☆
    ありがとうございました(^_^)

• 8月24日