※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

夏の結婚式に子供のスーツを松山市または伊予市で揃えたい。試着して決めたい。参考意見を求めます。靴も含めてトータルで揃えたい。5月後半の予定です。

夏前に結婚式に行く予定なのですが、子供の洋服をどこで買おうか悩み中です。ネットは種類多くて良いと思ったんですが、スーツ系を今まで着せた事がないので、実際に試着してから決めようと思います。
トータルで揃えたいので(靴も)皆さんの参考意見を聞かせてほしいです。
出来れば、松山市または伊予市で揃えられると助かります。今のご時世、どうなるか分からないけど、とりあえず買っておこうと思います。
時期は5月後半です。

コメント

ももまる

cocomi shop めっちゃおすすめです!!!

兼用でもいいと思いますよー☺️
すぐ大きくなって着れなくなるぐらいなら何回でも着せちゃいましょう!

はじめてのママリ🔰

高島屋の4階に可愛いのありました~☺️
ズボンにシャツにベストに蝶ネクタイ的な、可愛いのです!!

ひゆゆ

今の時期だったら多分どこでもフォーマルな服が置いてると思いますよ!
今はわかりませんが、バースデーにもあったし、エミフルのブリーズにもありました😊
ブリーズはオンラインショップもあるので、ネットで下見してみても良いかもですね!

ゆぅ

皆さん返信ありがとうございます。
早速週末見に行ってみます😊💕助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️