※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
妊活

妊活中でリセットしてしまい、不安になっています。妊娠した経験がある方、タイミングや基礎体温、ルイボスティーの効果について教えてください。

昨日リセットしてしまいました💦やっぱりショックで落ち込みました(;_;)
今月から妊活始めたばかりですが、排卵日付近にそこそこタイミング取れていたので、これから先も自分が妊娠できるのだろうかと不安になってしまいました(;_;)
みなさんが、これをしていて妊娠した!などあったら、教えてください!
ちなみに、基礎体温はつけていて、ルイボスティーも飲んでみているのですが、、
あと妊娠した時、仲良しのタイミングはどのくらい取っていましたか?

コメント

ひまわり

私も先月リセットして、今月はもうすぐ排卵時期です!
うまくタイミングとれててもできないと不安ですよね...私も排卵検査薬も使ったのにリセットして凹みました...
今月はいつタイミング取ろうか、旦那の仕事のこととか考えながらモヤモヤしてますw

一人目の時は基礎体温のみで、排卵日を意識せず週1、2の仲良しで授かりました♡︎

• Mari

Mari

コメントありがとうございます♡
    やっぱり凹みますよね、、
    他に何をしたらいいんだろうとか、色々考えちゃいます、、笑

私も生理が終わったら、週1、2くらいで頑張ってみようと思います!
    お互い頑張りましょうね♡

• 8月23日
ミニーちゃん♡

私もリセットした時は
凄く落ち込みました〜!
みんなはどんどん妊娠して
るのに、あたしには来て
くれないって悩んだり
しましたよ(>_<)

生理が終わってから
だいたい1〜2日に置きに
とり、排卵日付近は
3日連続で仲良しをしたら
出来ました!!

私は玄関にベビーシューズを
飾ったら妊娠しましたよ♡
あとは、子宝神社に行ったり
してました♫

mariさんにも可愛い赤ちゃん
きますように(๑°ㅁ°๑)‼✧

• Mari

Mari

かなり落ち込みますよね、、
    色々不安になっちゃいまし(;_;)

ベビーシューズもおいてみようかな、、♡
    生理終わったら、週1、2くらいで頑張ってみようと思います!

ミニーちゃん♡さんも、お体大切にしてくださいね(﹡´◡`﹡ )

• 8月23日
☆totto☆

うちは二人共排卵検査薬をしようしましたが妊娠せず、諦めかけた時に妊娠しましたね^^;
上の子の時は木村様の待受をすると妊娠するとか噂があったので待受にもしました。

因みに仲良しのタイミングですが、うちは週1回とかですね^_^
上の子の時は週2回とかでした。
本当ない時はないのでたまたまでしたけど・・

後やはり体を温めると妊娠しやすいとも言いますよね。
因みに排卵検査薬使用しましたが、排卵検査薬では妊娠せずズレてたみたいで使用しない時に妊娠しました。

• Mari

Mari

排卵検査薬も使ってみた方がいいのかな〜とか色々考えてましたが、☆totto☆さんのような場合もありますもんね(^^)
    色々教えていただいてありがとうございます!
    できることは色々やってみようと思います♡

• 8月23日