※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uu
妊娠・出産

ドゥーテストで蒸発線が出やすいか不安です。生理予定日前に線が出たことがあり、今月もフライングしています。線が薄く出ているが期待してもいいでしょうか?娘のために妊活中で、期待と不安があります。

ドゥーテストって蒸発線出やすいですか?😭

先月ドゥーテストでフライングしまくっていて
生理予定日3日前だけ線が出ました💦
ですが、その時は20分ほどたって線があらわれて
結局妊娠していませんでした😫

そして今月もフライングしまくっていて
排卵検査薬で陽性がでて、9日目で
生理予定日から3~6日前です✨

基礎体温は、はかっていません😊

一昨日からフライング開始しました💦
一昨日は幻のような薄い、ほぼ見えない糸のような線が出ました😫
昨日は、分解して目を凝らしたら見える薄い線がでて
今日は薄いけど誰が見てもピンクの線がでてるのがわかる線がでました😄

少しは期待してもいいですかね?😭


小4の娘にどうしてもと言われ10年ぶりの
妊活なので期待と不安が、、、😂😂😂

優しいかた回答して頂けたら喜びます😆💕

コメント

k❤︎

私毎回ドゥーテスト使ってますが蒸発線は出たことないです🙋‍♀️
個人差があるんですかね?🤨🤨

  • uu

    uu

    そうなんですね😲✨
    先月は20分たった後で
    次の日も真っ白だったので
    蒸発線だったみたいです😭
    今回は3分くらいででてきたので
    期待しちゃいます😂

    • 3月15日
さとぽよ。

わたしは毎回ドゥーテストですが予定日3日前にはハッキリ線出たことしかないので、20分待ったことはないですがそれだけちゃんとした線じゃないのですぐ出ないならまた違う日にやった方が確実だと思います😊
蒸発線は見たことないです。

  • uu

    uu

    皆さん蒸発線でないのですね😲❗
    今回は3分くらいででてきたので期待しちゃいます😂

    • 3月15日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    妊娠してますように☺️

    • 3月15日
  • uu

    uu

    嬉しいお言葉ありがとうございます😆💕

    • 3月15日
arare 𖠋𐀪

私は4年間ほとんど毎月ドゥーテストでフライング検査していたのですが1度も蒸発線を見た事は有りません…
見事なまでに真っ白…

誰が見ても分かるピンクの線だったら期待しても良いと思います🥺🥺

日に日に濃くなって行くと思いくと良いですね😊

  • uu

    uu

    先月は20分くらいおいて
    でてきたので正しい結果ではなかったのかな?とおもいました😭
    皆さん蒸発線でないのですね😲❗
    今回は3分くらいででてきたので期待しちゃいます😂

    ありがとうございます💕
    日に日に濃くなったらいいなぁ😭✨

    • 3月15日