※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

産後の授乳時に使いやすいウォーターサーバーをおすすめしますか?クリクラやフレシャスなど、使いやすさや価格、電気代の安さでどちらがおすすめでしょうか?

ウォーターサーバーおすすめありますか?
産後の授乳時にも使いやすいウォーターサーバーを契約しようと考えています。
クリクラ、インスタの広告で出てきたフレシャスも気になっています。
使いやすさ、お値段、電気代の安さでおすすめありますか?

コメント

hm(29)

ハミングウォーター良さそうですよ!🥰

ふーママ

フレシャス使ってますよ😊✨
以前プレミアムウォーターを使っていて最近フレシャスに乗り換えました!
フレシャスはボタンを押してお湯を出すのでお湯の勢いを調節出来ないので少し使いにくい感じがします💦
ミルクの調乳に使っていますがもう少しお湯がゆっくり出てきたらいいのにって思います😅

プレミアムウォーターと違って水の取り替えタンクが下にあるので交換は楽になりました🎶

電気代はプレミアムウォーターより安いと説明されました!
水代はどちらも変わらないですね🤔

ミッフィー

クリクラ使ってました😀
ボトルの置き場が必要なのと、ボトル交換するのは重たいので私じゃ無理でした(笑)