※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女どれみ
妊娠・出産

病院との相性はよくない気がしますが…まだ行き始めたばかりなのでこれか…

現在第2子妊娠中で、下村産婦人科にお世話になっています🌼✨
10月出産予定で今なら受け入れ可能との事だったので、最後までお世話になると思います🧸💕
病院との相性はよくない気がしますが…まだ行き始めたばかりなのでこれからかなと✧︎!
毎月医大に通院してる関係で、途中から医大に転院になる可能性もあります🏥✨
里帰りも考えましたが、1人目の時地元の県病院で帝王切開部分の縫合ミスから切開内部の感染症などで死に目にあったので、里帰りが怖いです。
なので、今回は里帰りなしの出産を考えています!

︎︎︎︎☑︎下村産婦人科
︎︎︎︎☑︎宮崎大学付属病院

こちらの2つの病院で、予定帝王切開された方いらっしゃいますか😌?
出産費用がどのくらいかかったか、良い点悪い点あれば教えていただきたいです(^^)

コメント