※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクから液体ミルクに変えるか悩んでいます。液体ミルクは高いですか?使っている方いますか?


粉ミルクはすこやかを飲ませてるのですが、
この間、西松屋に行ったら液体ミルク
再販されてるの知らなくてびっくりしました。

すこやかの液体ミルク使ってる方いますか?

今は120〜140ml飲ませてるのですが、
もし液体ミルクで飲ませるとしたら
1本200mlなので100mlずつに分けてあげるか
200mlのまま残してあげるかですよね。

液体ミルクはまだ買ったことないのですが、
1本215円、6本1393円って高いんでしょうか?
もちろん粉ミルクの方がコスパ良いのはわかります。

母乳よりの混合ですが、お出かけ用に買おうか検討してます。

コメント

みゆ

結構高いですよね💦
お出かけの時や災害時には役に立つかと思いますが、常温で飲めるけど、赤ちゃんによっては温めないと飲まないこもいます(´・ω・`)

ちなみに試しに買ってみましたが、うちの娘は常温では飲みませんでした😭😭
お出かけする時はカイロと一緒に哺乳瓶ポーチの中に入れておけば温まるみたいですが、、🤔

あと1度開けてしまうと保存効かないので
分けてあげるのは無理そうですね。
分けたとしても2時間以内にと書かれてるので
捨てるしかないと思います💦