※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさん、旦那さんの食べる魚の骨って抜いて夕飯だしてますか?旦那が好…

みなさん、
旦那さんの食べる魚の骨って
抜いて夕飯だしてますか?

旦那が好き嫌いが激しく、そして面倒くさがり
魚も骨を抜かないとたべない!と言うので
毎回調理前に抜いてるのですが
抜く作業がもう手間すぎて
最近魚料理作るのも
嫌になってきました😩笑

私は鯖の味噌煮などの
お魚和食系が大好きです😭

コメント

きなこ⭐︎

子供じゃないんだからそんなことイチイチしません😂出して食べなければそれで終わりです😅

みのり

えー!
子どもの魚の骨取りもめんどくさいと思うのに、旦那さんの分まで...絶対したくないです!!🤣笑

Min.再登録

母親てもなけらば召使いでもないので、そこまでお世話しないです🤣
食べない?じゃあ食うな。でお終いです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

はじめてのママリ🔰

メカジキやぶりで骨が少ない切り身を出すことがおおいです。
さんまやサバは、普通に焼いたままです。骨無しの鯖とか売ってますが、美味しくなさそうです

ぴょん

抜いてます!
旦那が元魚屋で、よく捌いて骨まで抜いてもらってたので、それに慣れてしまい、自分も骨あるのが嫌になり全部抜くようになりました😂

男の子のママ

ゥチの旦那も魚食べるのめんどくさいって言います!
なので、あればスーパーとかで骨抜きって書いてあるやつとかを買います!
なければ、なるべく骨が少なそうなやつ買ってます😰

はじめてのママリ🔰

魚美味しいけど骨が邪魔ですよね、、(笑)
と、自分でも思っていますが骨抜いて出したことは無いです😅
味噌煮とかなら圧力鍋で骨まで食べれるくらい煮込みます😆😆😆

s.s2児mam

子供か!
嫌なら食べるな

骨そのままで出します笑笑

PON

旦那のために骨をとってだしたことだないです。むしろ旦那が子供のためにチマチマ骨を取って食べさせてくれてます。

私は生協で子供用に骨抜きの切り身よく買いますよ(^^)
イオンとかでも見かけたことあります!

prn

抜いてないです。子供達すら自分で骨取りながら食べられます😂コープの宅配使ってて骨抜きのもの売っててたまに買います、湯煎で食べられるものもあって便利です😊