※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

離婚します!面会なし、養育費なしの予定です!別居1年経ちます!未だにグ…

離婚します!

面会なし、養育費なしの予定です!

別居1年経ちます!未だにグチグチとうざいLINEを送って来ます。
お前の考え方は小学生並など、、、
また今までギャンブル、趣味を優先に生きてきたのに、子どものために出来る事はしてあげたい❗️とか、
今までやってきてないのに今更無理でしょ😂って思います。
後は、俺は1人でも寂しのは良い、でも子どもは父親がいないのは可哀想だから新しい父親を作ってあげて欲しい❗️など、
良い父親ぶってかなりの自己満ですよね🥱
子どものためを思うなら面会なしでも養育費黙って払えと思います❗️
私は頭のおかしな旦那とは関わりたくないので養育費なしで面会無しと提案しました。

鬱陶しいLINEが来る度に、面会なし養育費なしで関わらないと言う選択肢で良かったんだと思ってます。

しかし、やっぱり子ども育てるのにお金は必要ですよね🥲

シングルマザーの方、どんな感じですか??🥲

誹謗中傷受け付けてません!!!!!!

コメント

私の母は養育費なしの面会は子供が会いたいと言えばって感じでした!
私自身すごい貧乏だなと思ったことはありませんでしたが
引っ越したいな~広い家に住みたいな~って思ってました🤣

• みー

みー

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月12日
らんまま

元旦那亡くなったので亡くなる前のはなしですが、面会なし養育費無しです!
お金欲しさに合わせてあげようかとも考えましたが、会わせなくて良かったと思っております。

• みー

みー

そうですよね!
    私もお金欲しさの考え方なので、、、笑
    旦那は子どものために離婚しても仲良く、月2回面会、運動会なども出ると、、、笑笑笑笑

仲良く出来たら離婚しないでって感じです笑笑

結局、養育費払わなくていいからなのか面会も無しで良さそうです🤣

• 3月12日
ばたこ

シングルです。
面会、養育費ありです…
正直、私も私の父も養育費要らないから縁切りたいと言いました🤣が、向こうが会う権利があると…
はぁ?何様?って…
離婚して1年、まぁ面倒臭いので何も言わないで面会してます。子どもには良くしてくれるからいいか、って思うようにしていますが…
みーさんみたいに関わらないで済むならそれのほうが羨ましいです😭
たまにしか会わないから大変さなんてわからないし、良い父親ぶる…
なんか面会が終わったあとはいつもモヤモヤします😭

ゆみ

離婚しました!養育費4万、面会3ヶ月に1回となりました。元夫は仕事もすぐ辞めそうなので、養育費もずっともらえるとは期待してませんし、イマイチ息子への愛情が感じられず面会もどうなる事やらって感じですが、モラハラで身の危険を感じながらの生活から解放されただけでも、離婚して本当に良かったと思ってます!

シングルmama

なんで婚姻費調停かけないの?