※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊娠・出産

3人目妊活中!生理予定日8日前…もう気になって仕方ない!!同じような方いませんかー?

3人目妊活中!
生理予定日8日前…もう気になって仕方ない!!
同じような方いませんかー?

コメント

親切第一

生理予定日5日前です!

妊娠するとしたらそろそろ着床の時期かなと思うのですが、全く症状なくて諦めモードです😂

• ゆゆママ

ゆゆママ

コメントありがとうございます!

長女のときは、妊娠したなって感じたのと、身体の火照りで気がつきましたが、次女のときはなーんも症状なかったですよ👍

妊活はじめてどれくらいですかー?

• 3月12日
  • 親切第一

親切第一

二人目妊活中3周期目です😃

一人目は治療して授かったので二人目も受診しようかなと考えていて、そのために今周期から基礎体温つけ始めたところです。

• 3月12日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

お!私は3人目三周期目です♬

なるほど!ちゃんと基礎体温つけてえらいです!私は1人目の時に最初はつけてたんですけど、性格的にどうもめんどうでつけてません😅

• 3月12日
  • 親切第一

親切第一

受診する前に自然妊娠できれば最高です😅

でも子供と一緒に早く寝て真夜中目が覚めてまた寝ているので4時間まとまって寝ている日がまちまちなので基礎体温つけている意味あまりないかもしれません😅

• 3月12日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

お互いに自然妊娠で授かれるといいですね!

それ!私が基礎体温つけない理由でもあります。4時間まとまって寝るってほぼ無理です。1時すぎくらいに寝て、明け方にかならず次女が私の上に登ってくるので起こされます。毎日すぐ二度寝できてますが、4時間まとめて寝た後の基礎体温なんてむりでーす!笑

• 3月12日