※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
お出かけ

新城の「道の駅もっくる」に行ったことある方、いらっしゃいますか?小さ…

新城の「道の駅もっくる」に行ったことある方、いらっしゃいますか??
小さい子供も楽しめますか??
また、ついでに立ち寄れる楽しい場所などありますか??

昨日質問したのですが回答が得られなかったので、再質問です😅
よろしくお願いします!!

コメント

may

もっくるは狭いですし楽しめるような感じではないです。
すごく近い訳ではないですが、新城総合公園が近くにあります。

• マリマリ

マリマリ

ありがとうございます!
    ネットで見るとなんとなく広いのかな?と思ったのですが、狭いんですね😅
    公園は広そうですね!!
    情報ありがとうございます☺️🍀

• 3月12日
ベル🐶

実家が近くですが、もっくるは、しょぼいです😂💦
上の方もおっしゃってますが、総合公園はとっても広くておすすめです💓
先週末に旦那が子どもと行きましたが、やはりとても混んでいたようですが😅

• マリマリ

マリマリ

ありがとうございます!☺️
    しょぼいんですか!?😳
    義母が産直行ってみたいと言ってたので連れて行ってあげようかと思ったのですが・・・
    総合公園は楽しそうですが、混んでるんですね😅
    ちょっとお出かけ先を検討し直した方が良さそうですかね😭

• 3月12日
  • ベル🐶

ベル🐶

私は中は入ったことないのですが、両親や地元の人の話では、道の駅の中ではショボいみたいです🥺💦
    総合公園は、天候が良かったりすると混んでるときもあるみたいですが、広いのでうちは気にせずわりと行ってますよ😆🌟

• 3月12日
sak⭐mama

去年の4月と9月に行きました🎵
今まで色々な地域の道の駅に行ってますが、他と大差ないと思いました😊
小さい子が楽しむところではないですし広くはないですが、中はキレイでしたし、そこでパンやお弁当を買って新城総合公園で遊ぶことに我が家はハマっています‼️
車で1時間の距離なんですが、少し経つと旦那と「また行きたいね」って話してます🌼
4月のときに入れた足湯は、9月のときはコロナで入れなかった気がします💦
食べたことないですが、かなり大きい五平餅やホットドッグがありました❗️
ついこないだマヂカルラブリーがテレビで食べてました😁

どちらも暖かくて天候のいい日曜に行きました🍀
それなりに車はありましたが混んでる印象ではなかったですし、かなり広いのでそんなに人と近づくことはなかったです❗️
急な坂にある忍者修行みたいな遊具は親が付き添い必須(小学生くらい向け)ですが、他にも沢山遊具ありますし、うちの息子たちはどの遊具も凄く楽しそうでした😄❤️
特に長い滑り台が楽しいですよ🎵

• マリマリ

マリマリ

詳しくありがとうございます😊
    もっくるはあくまで食べ物の調達地点ですね😅
    総合公園、子供たちが遊ぶのにはとても良さそうですね!
    行ってみたいと思います😉
    ありがとうございます!!

• 3月13日