※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃんだよ
妊娠・出産

高齢出産で四人目を悩んでいる方いますか?経済的に難しいけど、女の子が欲しいです。

四人目出産に悩んでる高齢出産になる方いらっしゃいますか?うちは三人男で女の子欲しいなぁと思いますが…経済的に難しいと思ったり…

コメント

ゆみ

初めまして!
私は今3人目が男の子とわかった、来週で妊娠9ヶ月になる者です😊
私も高齢出産で、最後に女の子!と思うのですが、同じく経済的なものも現実的にありますよね!わかりますー

りぼんちゃんだよ

ゆみさん☆
もうすぐご出産ですね❗私は五月に男の子を出産しました。もう高齢だし経済的の事も考えると無理なのは承知ですが女の子見ると欲しいなぁと思ってしまいます。しかも旦那は前妻との間に娘がいるんです。今中学みたいですが…💦娘が居たらいいなぁってずっと思ってしまいます。長くてすいません

ゆみ

私のところはバツイチ同士の結婚で、
今の旦那さんは7歳年下で、
こんど産まれてきてくれる赤ちゃんが、旦那さんにとったら初めての子になるんです。
昨日も、旦那さんに、2人目は女の子がいいなあー、いや、2人目はないない、と言われ
私の年齢のことを気にしてるのかなー、と少し悲しくなりました。
わたしたこそ、長々とすみません💦

りぼんちゃんだよ

ゆみさん☆
旦那さん産まれたら又赤ちゃん欲しくなるかもですよ。うちは三人目が男の子って分かった時…女の子が良かったみたいな言い方されました。前妻とは娘でちょっと嫌な感じでした。私も歳だし色々考えます

ゆみ

私が高齢というのもあって、
妊娠できるかわからない時は、できなくてもそれはそれでいいと言ってくれていた旦那さん、
妊娠した時は、男の子でも女の子でも元気な子であれば!と言っていた旦那さん、
そして男の子とわかってから、
女の子が良かったなー、と。
人って欲がでるんですね笑
42歳で妊活するなら急がないと!だし、上の子達にもお金がかかるし、
働かないと!だし、
でも、女の子も産んであげたいし、だし。
まずは、元気な赤ちゃん産まないと!なんですけどね笑