※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
ココロ・悩み

アパートのインターフォンが鳴り続け、対応したら無礼な人物だった。録画はあるが警察に相談予定。要相談。

昨日からアパートのインターフォン鳴らされてて
どうせ宗教やらだろうとめんどくさいし居留守してて
でも本当に何回も鳴らしてくるし息子がママ怖い。って言うもんだからインターフォン越しに出たんだけど
最初は柔らかい口調だったんだけどだんだん酷くなってきて、、、いいから資料だけでも直接受け取ってほしいから出てこい。とか話聞いてもらえればいいから。みたいな感じで言われて、、、もちろん結構です。とは言ってたんだけど勝手にキレだした相手😩
ノルマに追われてるのかな😩

めんどくさいから
ちなみにこの会話の内容全てインターフォンの方で録画済みですから。と言ったらさっさと帰って行ったwwww

この録画SNSに流したら確実にバズるよ🤣

もちろんそんな事しないけど。非常識にも程がある。
警察に録画したやつ見せる予定だけど
とりあえず旦那が帰ってきたら話しよう。


コメント

ちょこ

たとえ魅力的な内容のセールスだったとしてもそんな態度の業者とは関わりたくないですよね😂

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    絶対に関わりたくないですよね😭

    • 3月11日