※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
ファッション・コスメ

ボディクリームについてなんですが…数年前までパート先にいた後輩が使っ…

いつも回答ありがとうございます♪
ボディクリームについてなんですが…
数年前までパート先にいた後輩が使っていたボディクリームがめちゃくちゃ良い香りで未だに欲しいなと思ってます😣
後輩はハンドクリームにしていたので、それどこのハンドクリーム!?って聞いてみたのですが、頂き物のボディクリームを小さい容器に移し替えて持ってきてただけのようで、
どこのか分からないと言われてそのまま分からずでした💦

今でもごく稀にすれ違った人で同じ香りの人が居るんですが、勿論他人なので聞けず…😂😂
フローラル系のような…ベリー系のような…と思いながら当時はボディクリーム売ってる所があったら嗅ぎ回ってたのですが←
結局探せませんでした💦

極少量でもすっごい香っていて、後輩が塗り出すと後輩の周りが良い香りすぎて癒されてました🤤
全然なんの手がかりもないのに質問しちゃって申し訳ないですが、ここのボディクリームじゃない?ってのありますか😭?
ちなみに若干近いな〜と思ったのはアフタヌーンティーのアップルティーの香りのボディクリームでした!
無謀な質問すみません😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ボディショップとかですかね?あとロクシタンとか‥

• yui*

yui*

回答ありがとうございます😊!
    ボディショップは近くにあるので見てみたこですが、どれも違うなぁ〜という感じでして🤔
    ロクシタンも何種類かはテスターを嗅いだ事があるのですが、見つからず…😭💦ロクシタン結構種類ありますもんね😳
    ちなみに書くの忘れてましたが、ポンプ式だそうです🧴

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポンプ式ならサボンにもあった気がします 違ったらすみません。

• 3月11日
  • yui*

yui*

サボンも気になりつつ、種類がありすぎて手が出せてなかったです🥺
    今度見てみます!!

• 3月11日

ボディショップのクリームは、少量でも結構香ると思います🤔

あとは癒し系なら、ハウスオブローゼでしょうか…

• yui*

yui*

回答ありがとうございます😊!
    ボディショップは見てみたのですが、どれも違うなぁ〜という感じでした😭😭
    ハウスオブローゼ初めて聞きました😳!
    結構癒し系な香りだったので、ハウスオブローゼ調べてみます!

• 3月11日

退会ユーザー

追記すいません💦
    あとはサボンかコスメキッチン系かなと思いました🤔

• 3月11日
  • yui*

yui*

やはりサボンですかね😳?気になりつつ、あまり近くでは見かけないので😭
    種類も多いので手が出せてなかったですが今度あったら見てみます!
    コスメキッチンも初めて聞きました😳!
    調べてみます❣️

• 3月11日

プレゼントのボディクリームといえば、定番なのはジルスチュアートかなと思ったけどもう嗅いでいますよね…?🥲

• yui*

yui*

私もプレゼントならジルスチュアートかなと思って嗅いでみたんですが、違いました😭
    でも回答頂きありがとうございます🥰
    ほんとに何の香りだったのか気になって仕方ないですが😂💦

• 3月11日