※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

長崎県平戸市にお住まいの方に質問です!保育園選びに迷っていまして、現…

長崎県平戸市にお住まいの方に質問です!
保育園選びに迷っていまして、現在通われてる方がいましたら口コミを聞きたいです🤔

コメント

na*

幼稚園に通いますが( •́ .̫ •̀ )
はなまる保育園の一時保育利用してました◡̈♥︎

施設は新しくて綺麗だし、小規模保育なので先生がほぼマンツーマンでついて下さり、おやつは手作りで健康的です。
デメリットは3歳児までしか通えないのでそれ以降ほかの園に移らないといけないことです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊!
    小規模だと、一人一人しっかり見てくれそうで、心強いな〜と思っていました!おやつ手作りは素敵ですね✨
    気になっていましたが、園庭がないので、お外遊びはどうするのかな〜と思っていました!

• 3月11日
  • na*

na*

近くにさくらばば公園があるので、おともだちと手を繋いで公園まで行ってました😆
    交通ルールも教えて下さるので有難かったです🤭✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😢
    なるほど〜!詳しく教えてくださり、ありがとうございます✨見学に行ってみようと思います!

• 3月14日