※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

朝夕でチェックワンファストをしたら、夜に陽性の線が出ました。これは陽性でしょうか?それとも偽陽性でしょうか?2人産んでいるけど、予定日当日はっきり線が出ていたので、今は薄い線が気になります。

汚い写真すいません😭

生理2日遅れだったので 朝夕でチェックワンファストを
したんですが、その時は真っ白の陰性で
夜 ゴミを出すのに 片付けしてたところ
線があるように見えて 拾ってみたら陽性の線がありました!

これは陽性なんでしょうか?
それとも偽陽性みたいなやつですかね?

2人産んでますが予定日当日にはくっきり線がでてたので
こんな時間経ってから薄い線出てるけど
どうなの?と思ってしまって😥💦

コメント

さあ

写真貼り忘れました💦💦

ミルタンク

蒸発線だと思います💦
時間が経つと出てくる線です!

  • さあ

    さあ

    蒸発線ですかね😭😭
    チェックワンファストは蒸発線が出ないとママリでもよく見てたので陽性かと思ったんですが…😣💦

    • 3月11日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    今更コメント失礼します🙇‍♀️
    妊娠5週ということは陽性だったんですね〜😍
    おめでとうございます💕
    蒸発線と決めつけてすみませんでした😭
    元気な赤ちゃんが産まれますように願っています👶🏼

    • 3月20日
  • さあ

    さあ

    わあああ!ありがとうございます😭
    あれから5日ほど待って検査薬したら1分待たずに陽性が出ました💓💓
    コロナもあり子供達の予定もあって病院は26日になるんですが、もうこれは5週って思ってもいいかと思って🤣💕

    わざわざコメントくれてありがとうございましたあ😘🤍

    • 3月20日
ショコラ

時間が経過しての蒸発線かと思います。。。

終了線はくっきり出ておりますし。

  • さあ

    さあ

    蒸発線ですか😭😭
    期待はなるべくせずに
    あと少し生理が来るのを待ちます😥

    • 3月11日
ぽん

私は線の色的に蒸発線には見えないです🤭どのくらい時間経ちました?妊娠してたらいいですね♡

  • さあ

    さあ

    本当ですか😭😭💓
    10時間は経ってると思いますけど
    検査して陰性なの見てすぐ捨てたので
    いつ線が出たかも分かりません😣

    • 3月11日
  • ぽん

    ぽん

    排卵日ずれたとかですかね??素人目線なので違ったらごめんなさい🙇‍♀️

    • 3月11日
うに(25)

私は陽性反応なのかな?と思います💦
2回とも蒸発線出ることってめったにないと思うので💦
あともう2、3日してから検査薬してみてください🥺

  • さあ

    さあ

    ありがとうございます😭💓

    2本とも後からだったので
    おかしいなぁと思っての質問で😥
    けど陽性なら嬉しいです!!
    また数日後にやってみます!!

    • 3月11日
ちょこ

私も陽性かな?って思いました!
1人目の時、検査したら陰性でゴミ箱に捨てて、2時間後くらいにゴミ箱あけたらそのくらいの線があって陽性でした✨

  • さあ

    さあ

    本当ですか💓
    それなら少し期待してみようかなと思います!!

    • 3月11日
花*花

陽性だと思います!
東尾理子さんも第一子1度捨てたゴミ箱確認したら線が!という事で出産までに至ってます!
画像も探したら出てくると思います😋

  • さあ

    さあ

    調べたら出てきました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)✨
    あと数日待ってみてまた検査してみます💓

    • 3月11日
あっぷる

私も陽性だと思います💕

普通のチェックワンですが、朝方真っ白だった検査薬を夕方みたらお写真と同じ細〜い線が現れてました!

数日後再度検査薬したら、くっきりと線が現れてました!

生理も遅れているとのことですので、十分期待していいと思います⭕️

お体安静になさってください🤗