※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •ө• )\♡︎/
妊活

生理が終わってから何日後に病院に行けばいいでしょうか?

排卵日を見てもらってタイミング療法を始めようと思い、病院に電話しました♥︎︎∗︎*゚
不妊外来を行ってるとのことだったので、今度行ってみようと思います( •ө• )♡

今生理中ですが、病院には生理が終って何日後くらいに行けばいいんでしょうか⁉︎(´._.`)\♡︎/
電話で聞こうと思ってたのに、テンパりすぎて聞くの忘れました( p′︵‵。)笑
教えてください、よろしくお願いします\( ¨̮ )/

コメント

ゆうちゃん⭐️

私も不妊治療を受ける際にいつ行けば?と思い、電話して確認をしたのですが、いつ受診されても大丈夫ですょ。との事でしたので、何日後でも大丈夫だと思いますょ❗️初めての事だと不安ですよね❗️
頑張って下さいねー❣️😊

• ( •ө• )\♡︎/

( •ө• )\♡︎/

お返事ありがとうございます\♡︎/
    もう初めてのことでテンパりすぎてます!笑
    排卵日を特定してほしいんですけど、生理終わってから日にちが経ちすぎると、排卵終わっちゃいますかね⁉︎( p′︵‵。)♡

• 8月22日
🐾    みー   🐾

もう一度電話して聞いてみるのはいかがですか?

「先ほど電話した○○ですが、聞き忘れたことがありまして、今生理中なんですが受診するのはいつくらいがいいとかありますか?」

って聞けば大丈夫ですよ!病院側も同じような質問何回もされてるので!

( •ө• )\♡︎/

今お電話して聞いてみました\( ¨̮ )/
    生理中でも大丈夫とのお返事だったので、明日早速行ってきます♥︎︎∗︎*゚
    ドキドキしますが、頑張ります( p′︵‵。)

• 8月22日
  • 🐾    みー   🐾

🐾 みー 🐾

初診だとやるかわからないのですが生理中の時しかできない検査もあるので聞いてみて良かったと思います!

がんばってください!

• 8月22日

( •ө• )\♡︎/

そうなんですね¨̮♡︎
    全然分からないことだらけなので、日々勉強です(⊙︎ロ⊙︎)‼︎
    ありがとうございます( p′︵‵。)♥︎︎∗︎*゚
    かわいい赤ちゃんに会えるように頑張ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 8月22日

私の場合は生理3日~5日が、その人の正常なホルモン値をみられる期間なのでまず採血するのでその頃に来てくださいと言われて採血などしにいきましたよ( ¨̮ )
ただ、次の生理でも採血はできますしまずは言ってみてお話しすることも大事かもしれませんね♡
まとめて検査とかもしときたいなら生理3日~5日くらいにいくのがオススメです(-´∀`-)

( •ө• )\♡︎/

ありがとうございます\♡︎/
    病院に聞いたら生理中でも大丈夫とのお返事だったので明日早速行ってきます¨̮♡︎
    明日ちょうど生理4日目なので、森の熊さんにお聞きできて良かったです♥︎︎∗︎*゚

• 8月22日

退会ユーザー

1回病院に行くにしてもお金と時間がかかりますからね( ˊᵕˋ )まとめて検査とかできりと助かりますもん(-´∀`-)
    病院に行くってとても勇気がいることだと思います!(>_<)私がそうだったので。でも、うまくいくための1歩だと思うので…応援しています( *´꒳`* )♡♡

• 8月22日

( •ө• )\♡︎/

そうですよね( p′︵‵。)
    私も仕事があるので平日はなかなか行けなそうで‥まとめてやってもらえると助かりますよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    ドキドキしますが、頑張ります୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

• 8月22日