※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

面会交流で、子供の意思意見を無視し、養育費払ってるんだから会わせろ…

面会交流で、子供の意思意見を無視し、養育費払ってるんだから会わせろという元夫どう思いますか?

同居してた時は子供のお金を全てギャンブルに使い育児はしない頼んでも文句家に帰ってこないミルク買ってきてって頼んでも買ってこず(お金旦那管理)代用で砂糖水を飲ましたことも。子供が夜泣きして何回もキレてきたり、ベビーベッドを激しく揺さぶり玩具を子供に押し付けたり子供が起きてる目の前で無理やり性行為をさせられ
寝室に上の子を3時間も閉じ込めたことも、(無理矢理部屋の鍵を閉めたとかではなく部屋から出てきたら上の子のことを睨んで圧で出てこさせなかった。←私が仕事へ行ってる間)吹き抜けの階段の上で足を持ち逆さまに宙ずりにした事も。(もちろん旦那に怒鳴りやめさせましたが何回か上の子にしました)
ギャンブルが激しくガスや電気が毎月のように止まり暗闇の中で子供と過ごしたりお風呂が入れないという日も何度がありました。もちろん子供は元旦那が大嫌いです。

離婚した現在旦那はお前らが大好きだ愛してる。逢いたいとずっと言っています。上の文章は子供たちにした事だけで私はもっと酷い扱いをずっとうけていました。(無理やり性行為をされ中絶経験あり、ストレスとで切迫になりましたがそれでも性行為を求められたことも。家電が壊れたりしても中々買ってくれず掃除機が壊れたのなら手で拭け、洗濯機が壊れた時も買ってくれず切迫でしたが上の子と大量の洗濯物をもち買い物も含め毎日のように2キロの距離を歩かされ季節関係なくです、寝てる間に私の服の中を勝手に撮影したりいえばキリがないです)こんな感じでみなさん養育費払ってるんだから会わせろという言われたらどう思いますか?

コメント

ねこ

絶対会わせたくないです!!!!!