※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
サプリ・健康

肩こり 首こり酷い方いませんか私は首こりからか耳のつまり?閉塞感のよ…

肩こり 首こり酷い方いませんか
私は首こりからか耳のつまり?閉塞感のようなものもあって 毎日しんどいです。
何か解消法、よく効く薬何でも情報あれば教えて下さい!
子供を抱っこするのが苦痛で苦痛で…。

コメント

NMY

私もそうです泣
耳が物凄く痛くて首も動かせないくらい、吐き気や、背中まで痛くなります😭
ひたすら肩甲骨を動かしてほぐしてるくらいです…

解決策なくてごめんなさい😭

• ゆうこ

ゆうこ

ほんとそうなんです!
    どこに首をもっていけば楽なのかもはやわからないって感じで。こまめにストレッチですよね。
    ありがとうございます

• 8月22日
ちびとら

こんばんは。
私も肩凝り&首凝り酷く、悩んでます⤵️頭痛持ちなのもあり肩凝りと一緒にくると吐いてしまうほどです😣
目も辛くなる時もあり本当に辛いです。
貼り薬やマッサージなどいろいろ試しましたが【絶対】の解消法は見つかっていません⤵️
首に温めるアイマスク?を乗せてみると少し楽な感じはしますよ。マッサージではありませんが後ろで右手首を右下に引っ張りながら(左手で)首を左側に倒す感じでやると少し楽になりますよ。反対側も同じ感じで。

耳のつまり、お辛いですよね⤵️何かスッキリ解消する方法があるといいのですが…😭
自分のことばかりながながと…解消法にならずすみません😣

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます。
    わかってくれる方がいるだけでも、励みになります。
    そう、目もつらい!吐く!あります!
    温めとストレッチ やってみます!やり方まで丁寧にありがとう。

• 8月22日