※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめちゃんママ
お出かけ

伊予市、松前、松山市、東温市で車が停めれてあんまり大きくない公園っ…

伊予市、松前、松山市、東温市で車が停めれてあんまり大きくない公園って知りませんか?
下の子がやっと、ヨタヨタ歩きよるくらいで上の子が公園で遊んでても見れるような公園に行きたいんです!

コメント

い

ウェルピアの公園とかどうですかね?🤔

• ゆめちゃんママ

ゆめちゃんママ

行ったことないので、行ってみようかなって思いました!

• 3月8日
mico

南江戸公園は、広さはありますけど大半はグラウンドで、遊具は1ヶ所にぎゅっと固まった形ですから、下のお子さん歩かせながら見守れると思いますよ😀
あとよく南久米公園に行くのですが、公園の北側の広めの歩道に木が生えてるのですが、その下に車を止めて公園で遊んでる方もいます。

• ゆめちゃんママ

ゆめちゃんママ

忘れてました!南江戸公園に、最近行ってなかったので行ってみます😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

別府のセブンスターの裏にある飯岡公園はいかがでしょう?
地元の小さな公園ですが、セブンスターに車も停めてれ遊具も新しくなっています😁
後は久万の台にある公園ですかね?

• ゆめちゃんママ

ゆめちゃんママ

そうなんですか?近くに友達もいるので行ってみます😊

• 3月9日