※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktysayk
家族・旦那

義母にお雛様買うのは嫁側だと言われお雛様を買って、その時に義母に要…

義母にお雛様買うのは嫁側だと言われお雛様を買って、その時に義母に要らないのに市松人形を買ってもらい
飾らなければ市松人形がないと連絡が入り(旦那がお雛様の写メを送る)しょうがなく飾ると近所の子に怖いと言われる。(娘は可愛いと言ってるので怖いイメージを植え付けないで欲しい。)
元々は要らないと思ってたけどいざ怖いと言われるとイラッとする。
私は子供の習い事で1日動いていて帰ってご飯作って忙しいのになぜ旦那はこの1日で掃除もしてないお雛様も片付けてない。
平日子供みながらお雛様片付ける大変さがわからないのかな。
子供は何も悪くないのに当たり散らしてしまう。
何もかも原因は全て旦那だと思ってるのに子供は悪くないのに怒ってる自分にイライラする
イライラの持って行きどころがない

コメント