※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu*
サプリ・健康

産後骨盤矯正をしたいんですが、産後何ヶ月から通うのがベストでしょう…

産後骨盤矯正をしたいんですが、産後何ヶ月から通うのがベストでしょうか( ´›ω‹`)??
大阪市内、東大阪、八尾あたりで日曜日に通える、いい所あれば教えて頂きたいです( ¨̮ )✩°。⋆

コメント

はじめてのママリ🔰

矯正は早くても1ヶ月からですよ!あまり放置しても戻りづらいので体調がいいときにでも

• mu*

mu*

コメントありがとうございます\(◡̈)/
    早すぎは良くなさそうですね💦でも、放置も良くないんですよね💦2ヶ月経ったくらいから通いたいと思います!!ありがとうございます( ¨̮ )✩°。⋆

• 3月7日
りんご

私は悪露が終わって血が止まれば来ていいって言われて里帰りから帰って2ヶ月からいきました!閉めると残ってる血が稀にでてくることがあるそうですー!

• mu*

mu*

コメントありがとうございます\(◡̈)/りんごさんは2ヶ月から行かれたんですね( ¨̮ )!!
    出血あるとビックリしちゃいそうなので、私も2ヶ月経ったくらいに通いたいと思います!!
    骨盤矯正したらやっぱり全然違いますか( ¨̮ )??

• 3月7日
  • りんご

りんご

強制したからなにか急に変わるってのは特になかったです!
    一緒にダイエットもしてたのでダイエットは成功しました♡
    それが骨盤強制のおかげだったのかはよくわからないです🤣

• 3月8日
  • mu*

mu*

ダイエット成功凄いですッ🥺‼️✨骨盤矯正が良かったかは分からないですけど、姿勢とかも良くなりそうだし、やるべきですよね‼️
    りんごさん見習って私もダイエット頑張ります(๑•̀ •́)و✧
    教えて頂きありがとうございます\( ¨̮ )/♡

• 3月10日
メイク好き(オタク)

私の行ってるとこは半年までには始めたほうが良いと言っていました☝️
ホルモンの関係?で半年くらいまでは骨が動きやすいらしいです(動きやすいので矯正しやすいけど元に戻りやすいらしく日々のストレッチとかも指示されました)

私は3ヶ月たったあたりから通ってます。

• mu*

mu*

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    半年までに始めた方がいいんですね‼️2人目まで、バタバタしていつの間にか産後1年経って結局行かずだったので、今回こそは!!半年までに必ず行きたいと思います‼️
    教えて頂きありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥

• 3月10日