※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
妊活

岡山市の三宅医院に行かれた方、待ち時間や先生の雰囲気を教えてください。

岡山市にある三宅医院に行かれたことのある方、今現在行かれてる方に質問です✳︎
待ち時間はどのくらいかかりますか??
先生の雰囲気なんかも教えてもらえれば嬉しいです(^○^)

コメント

としえり

産婦人科から、今は小児科にお世話になってます!産婦人科ですか?小児科ですか?

• risa

risa

産婦人科です!!

• 8月23日
  • としえり

としえり

先生は指定は出来ず、予約制なのですが、私は土曜日に行ってたからか1~20分ぐらい待ちました。そのあと栄養士さんや助産師さんとの相談や面談があり、会計となるのですが、会計での待ち時間が長く感じます汗 全部で毎回1時間半~2時間ぐらいかかってました。
    先生は毎回違い、男の先生が多いのですが、比較的優しい方が多かったですよ!他の病院はわからないのですが、私は安心して通い、産むことが出来ました!

• 8月23日
  • risa

risa

詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    初めてのところなので気になってました!!
    参考になりました(^○^)

• 8月23日
ゆき

待ち時間はその日によって違いますが早い時は早いです(♡ˊvˋ♡)
一応予約出来るので予約をして行くといいと思います(人 •͈ᴗ•͈)

• risa

risa

返事が遅くなり申し訳ありません。
    ありがとうございます!!
    先日予約して行ってみましたがとてもいい病院でした。
    これから通います('◇')

• 9月24日