※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
その他の疑問

今さらなんだけどモヤモヤ。義母に携帯待ち受け見られ爆笑されてから半…

今さらなんだけどモヤモヤ。
義母に携帯待ち受け見られ爆笑されてから半月経過した今もモヤモヤしてます。

他者に待ち受け見せるようではなく、たまたま義母から「孫の待ち受けを更新したい。嫁さんは何を待ち受けにしてるの?」と言われ何も考えず渡した結果です。

待ち受け

①②家族4人の写真を分割(父子)(母子)
③主人と交際中のベストショット(当時-20キロ)
④息子達の為にダイエットするぞ宣言
⑤主人と交際中~今までの総集編

真剣に読んでるし大爆笑だし。
こっちは悩んで待ち受け用に編集したのに。
自分の携帯待ち受けくらい自分の好きなようにしたい。みなさんどんなのを待ち受けにしてますか?ちなみに旦那はLINEも携帯待ち受けも初期設定のままです。

コメント

もな👠

誰に見られてもいいように花柄の壁紙のやつを使ってます。
ホーム画面は息子の写真です。

deleted user

娘の写真が待ち受けです。
てか大爆笑とか失礼ですよね。