※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週で10分前後の陣痛が続き、おしるしも出ています。子宮口3センチで進まず、12時間経って疲れてきました。前駆陣痛でしょうか?

39週で昨晩23時半からずっと10分前後の陣痛が続いています😥
これはまだ前駆陣痛なんでしょうか。。おしるしもずっと出ています。
昨日の診察で子宮口3センチ、柔らかいよ!と言われたのですがなかなか進みません😢
間隔短くしたくて合間に動いてますが、ちょうど12時間経って疲れてきました。。まだまだこれからなのに。。

コメント

オレオ

間隔と陣痛続いてる時間、割と安定してるので、本陣痛な気がしますが...
12時間経っててしんどいでしょうし、病院に1度相談されてみては?😣

• ママリ

ママリ

陣痛だといいです🥺
    7分になったら連絡と言われており、まだ間隔がバラバラで躊躇ってましたが、そろそろ電話してみようかと思います! 

• 3月5日
ととと

耐えれる程度の痛みなら前駆陣痛でしょうね💦私は10分前後の前駆陣痛がきてから24時間後に産まれました。産まれる8時間ほど前に病院に行きましたが、その4時間後強烈な痛みがきて、あ、これが陣痛か。って思いました😂笑
アドバイスできることはいつ陣痛が来ても良いように今のうちに寝れる時に寝て食べれる時に食べておく事です👍✨もうすぐ赤ちゃんにあえますね💗

• ととと

ととと

↑病院に行きましたがまだ産まれないとのことで一度帰りました(笑)

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

24時間後😳
    もう眠くて眠くて仕方ないのですが、10分ごとに息止まるくらいの痛みで寝れません😢
    起きて身構えてた方が耐えられることを発見しました。。

帰されるのは辛いですね。
    食欲はあるので😅もうちょっと頑張ります💪

• 3月5日
よめきち

産院に1度電話で相談されては
いかがでしょう?😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ちょうど6分間隔になってきたので聞いてみます!

• 3月5日
  • よめきち

よめきち

あともう少しですね😌💓
    頑張ってください!🥰

• 3月5日
ママママリ🔰

携帯で時間はかったりすると、ブルーライトで陣痛が遠のいたりするみたいです💧
お風呂に入ったりご飯食べたり、できるだけリラックスして、痛いでしょうが頑張ってください!!

• ママリ

ママリ

そうなのですね😖知らずにずっと見てました!
    無事になんとか昨晩産まれてきてくれました🥰
    48時間陣痛でしたが、赤ちゃん見たら忘れるってほんとですね。
    ママママリさんもおめでとうございます🎉

• 3月7日
  • ママママリ🔰

ママママリ🔰

無事ご出産おめでとうございます!
    48時間も…😵
    本当に大変でしたね。
    眠れない夜が続きますが、なるだけ横になってくださいね😊
    私も妊娠してますが、不安でいっぱいです💧
    お互い頑張りましょう☺️

• 3月14日