※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山田産婦人科での妊娠中の検査で、薬の取り違えやサービスの不満があり、病院を変えることにしたいと相談中。

愚痴です!
8w辺り2人目妊娠中です。
草津市にある山田産婦人科で経験したことなんですけど、
妊娠中の検査時に花粉症と喘息の薬が欲しいと伝えたから薬はでたのですが、エコーの説明だけして会計で待ってたら再度呼ばれて、エコー写真渡すの忘れてた、薬の説明するの忘れてたってまた診察室に呼ばれて何度も点眼薬が欲しいって言ったにも関わらず、全ての書類が点眼て書かれてるにも点鼻薬を入れられてて怖い思いしました。
取りに戻っても薬剤師さんじゃなくて会計のおばさんから薬渡されて、平気で薬間違えるんだぁと思ったら子供見てもらうのも怖くなって病院変えることにしました。
あと、予約の時間意味全くない。予約した時間の1時間半後に呼ばれた。
きれいやけど、意味わからんイライラが募りました。貰った薬で副作用は起きるしあかちゃん大丈夫なんだろうか。

コメント